新店☆茨木市の美味しいパン屋「のすけ」

新店☆茨木市の美味しいパン屋「のすけ」


【こんな読者におすすめ】

  • 茨木市のお店情報を知りたい人
  • 美味しいパンに目がない人
  • 朝の早い時間から空いてるお店があれば知りたい人


目次

新店☆茨木市の美味しいパン屋「のすけ」

新しいお店が茨木市に出来ていました。

美味しいパン屋さんです。




新しくキレイなお店が!?

名前は…



ん……?

「のす…け?」

(・・?)

初めは何のお店か分からなかったので

工事してる時から何かなーー?と

お店の前を通るたびにチラチラ観てました!

パン好きには嬉しい情報です♪



早朝5:00からの早起きさんに嬉しい営業

早朝の5:00〜開いてるのにビックリしました

「えっ…ごじ⁈…5じ⁈」

早起きさんだったら

お店とか開いてないし、

朝ごはんも食べずに出る方も多いですし

嬉しいですよね。

その分人気なパンはお昼頃には

売り切れてるものもあるでしょうね。


場所は水尾図書館の近く

場所は水尾図書館の近くです。

車通りには面してない

路地に入った場所なので、

「水尾公園」と「北おおさか信用金庫」の

間の道をずっと行った月当たりの場所に

あります。

〒567-0891 

大阪府茨木市水尾3丁目8−10 

パン工房 のすけ

良かったら

茨木市情報の足しにしてみてください。


また新しい何か気になる

お店の情報を個人目線で発信していきます。


最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)


AIRYVEILでは

髪のお悩み・最新トレンドに応えた

ブログ記事を発信しています。

(たまに茨木市のこと)


「ワンテーマ・ワンアクション」

〜1つのテーマから1つの行動〜

につながる何かのキッカケになれればと

思います。


イイね!と思った方・タメになった!

と思われた方は他のブログも

見てみてくださいネ(^^)


それでは、また。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

上原 宏幸
AIRYVEILオーナー

1988年生まれ。関西美容専門学校卒業。
学生時代に数々コンテストに参加しヨーロッパ公費留学生に選抜。
学内コンテストで受賞。
20歳から神戸三宮のサロンから美容師人生がスタート。
ステージヘアーショー、ヘアモデル撮影、ヘアメイクコンテスト受賞、カットコンテスト受賞。
前サロンでは6年間店長を務め、年間約1300人のお客様の髪・頭皮を担当していた。
ショートカット・くせ毛カットを得意とし、
「パーソナルデザインカット」を提供しています。

コメント

コメントする

目次